日本セミナー&駐在員講座を開催

10月中旬、東京と名古屋にてオープンセミナーおよび駐在員講座を開催しました。ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

オープンセミナーでは2018年の問題事例から来年に向けて対応策などをお話ししました。駐在員講座はこれから駐在予定の皆様にご参加いただき、賑やかな交流の場となりました。

両会場とも小島の雑誌連載(『Whenever BizCHINA』、『JIN』、『TSR情報中部版』)に関心を示される方が思いのほか多くいらっしゃいました。今回は参考用資料しか用意がなかったので、次回からはお持ち帰りいただけるように準備します! 

次回は天津にて1114日(水)に駐在員講座、15日(木)にオープンセミナーを開催します。ぜひご来場ください。

申込はコチラからどうぞ→ www.daocrew.com/seminar/

お問い合わせフォーム

今現在、課題をお抱えの場合

経営者の仕事は、早く経営の成果を出すこと。利益体質を確立すること。万一現状維持すればするほど損失が大きくなるのであれば、早めに決断をくだすこと。悩まず即解決して先に進みましょう。労務・人事・組織・法務などで迷いや悩みがあったら、まずメールか電話で気軽に相談してください。

電話:+86-22-2325-1521(日本語)

受付時間:平日9:00~18:00(日本時間)

メール