セミナー/講座

2022.10.25
昼セミ
日本編/アジア時代のリーダーとチーム編

DAC事例…リモートワーク

詳細

6月に実施したミニセミナーで、意外に多かったのが「DACではどうしているのか」「小島のチームがどうしているか聞きたい」という声でした。

自分たちの例をケースとして取り上げたところで、客観的とは言えないし、特殊な(偏った)例かもしれないし…と思っていましたが、別に自社の例をモデルケースや代表例として紹介するわけでもないことに気づきました。

あくまで議論や発想の叩き台・呼び水になればいいわけで、であれば汎用性や参考価値があるかも考えなくていい。ということで、成功例やモデルケースとしてではなく、あくまで「DACはどうやっているのか」という例を共有します。そんな観点からご関心のある方は覗いてみてください。

こんな方におすすめ

    セミナー/講座概要

    開催日
    2020年7月1日(水)
    会場
    オンライン(Zoom)
    ※お申し込みいただいた方にURLをお送りします。
    料金
    無料
    お問い合わせ
    こちらに必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。
    申込方法
    下記の「お申し込みはこちら」のフォームから、お申し込みください。