「あと一年早く参加したかった」、「ウチの本社の新任者研修よりこれを受けさせる!」・・・現地で、日本で反響をいただいている新任者講座です。 新任駐在員さん向けの「いきなり入口でコケない」ための基礎講座です。参加いただいた皆さんから、「もっと早く参加したかった」、「この二年を無駄にしてしまった」、「こういう研修は経験したことがない」、「本社の赴任前研修より有用」といった声をいただいています。 全編、実例をもとに、知っているだけで避けられる地雷やワナ、やってしまいがちな失敗、そして目から鱗の「あーなるほど、だから中国社員はこうなのね…」を解説。明日から即実践していただけること請け合いです(とくに社内飲み会の対処方法など今晩から気をつけてください)。 立場を問わず、中国初赴任の方はご参加くださいね。
□ 現地の「やりがちだけれど、やってはダメよ」事例 □ 現在の駐在員は10年前よりはるかに難しい! □ 社内飲み会こそ「高度な駆け引き」の場である □ 日本と異なる常識・背景を理解する(文化比較) □ 互いの違いをどう乗り越えるか
お申し込み方法 https://www.daocrew.com/pws191015/
#お問い合わせ: メール:info@daocrew.com 電話:+86-22-2325-1521(日本語)