お知らせ

2020.06.09

【オンライン講座】『不安が自信に変わる』新任駐在員のための中国超実用講座【共催】

このたび、中国・ASEANのビジネス情報を発信するチェイスチャイナ様が「株式会社チェイス・ネクスト」に社名変更され、その第一回目のセミナーを共催させていただくことになりました。

「『不安が自信に変わる』新任駐在員のための中国超実用講座」と題し、アフターコロナ/ウィズコロナ時代の駐在員に向け、一層充実した内容でお届けします。

初めての海外赴任、初めての外国人部下、新任駐在員の様々な不安を払しょくするための超実用講座です。オンライン開催となりますので、どこからでもPCやタブレット、スマートフォンからご視聴いただけます。

本講座で取り上げる内容は、取引先の情報や各種手続きの進め方などと異なり、前任者から引き継がれることがほとんどない、しかし駐在員の任務を円滑に全うするためには最も大切な、駐在員自身をマネジメントするためのノウハウです。

「あと一年早く参加したかった」、「本社の新任者研修よりよほど具体的だ!」と現地中国や日本でも大変反響をいただいているプログラムで、知っているだけで避けられる地雷や落とし穴、やってしまいがちな失敗、そして目から鱗の情報を、豊富な実例をもとに解説します。

●開催日時

2020618 ()
【日本時間】10001730 
【中国時間】09:00~16:30

●会場

オンライン(Zoom)

●お申し込み

チェイス・ネクスト様のHPで申込受付がスタートしました
『不安が自信に変わる』新任駐在員のための中国超実用講座

 

ご案内詳細はこちらでも ↓

https://www.daocrew.com/pws200618/