お知らせ

2020.06.19

【6/24無料セミナー】組織改革の3ステップ【中国の組織づくり#004】〜ウィズコロナ時代の中国事業〜

水曜恒例のオンラインミニセミナーのご案内です。
毎週やってますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

来週6/24のテーマは・・・

【中国の組織づくり#004】
  組織改革の3ステップ

です!

▼お申し込み・ご案内詳細

https://www.daocrew.com/ows200624/

●日時:6月24日(水)

中国時間 12:30〜13:20
日本時間 13:30〜14:20

●対象:
中国現地法人の経営・運営に関わる立場の皆さん

●費用:
無料

●概要:
ワールドクラスの戦場と化した中国で、過去の延長線上で経営をしていては間違いなく落伍します。速さ・体力・したたかさを兼ね備えつつある中国勢と互角に戦おうと思ったら、直ちに戦える組織を整えていかなければなりません。

今回は、現状からあるべき姿に変革するためのプロセスを三段階で整理し、いまから何をどう手がけていけば自立成長できるたくましい組織をつくりあげていけるのか、考えてみたいと思います。

#【中国の組織づくり】シリーズでは、中国駐在員の皆様とともに、限られた駐在任期・初めての環境・多忙な日々において、組織を率い、自立成長するチームに鍛えていくための考え方・着眼点・方法を考えます。

事前のご質問も、お申し込みフォームからお受けしています。

▼お申し込み・ご案内詳細

https://www.daocrew.com/ows200624/

ご参加お待ちしています!