お知らせ

2020.12.21

【12/23無料セミナー】2021年の展望…脱日本流元年とすべし【中国の組織づくり編#016】

毎週水曜日のオンラインセミナーです。偶数週は「中国の組織づくり」編をお届けしています。
2020年最後の「昼セミ」です。2021年の展望・中国編をお届けします。

12/23のテーマは・・・

【中国の組織づくり編#016】
2021年の展望…脱日本流元年とすべし

です!

#今回の録画は【ご参加申込者だけに公開】する予定です(一般公開はしません)。ですので、当日は参加が難しいけれど録画版は見たいという方も【参加お申込】をお願いします。

#DAC会員さまは限定公開の動画もお申込なしでご覧いただけます。

▼すぐに申し込む

https://www.daocrew.com/seminar

●日時:12月23日(水)

中国時間 12:30〜13:20
日本時間 13:30〜14:20

# 時差にご注意ください!
# 中国時間12:10頃からお入りいただけます。
小島の前説(本編開始15分前から)と、本編終了後のQ&Aは生配信限定です

●対象:中国・多文化の組織管理に関わる皆さん

●費用:無料

●概要:中国編の2021年展望は、「世界最高峰に激しい競争環境を勝ち抜く組織づくり」の観点から。

今年の頭に新型コロナの問題が勃発した際は、米国との対立も激しさを増すなか、中国はどうなっていくのかと思われました。しかし、蓋を開ければ、いち早く日常を取り戻し、世界経済を牽引する存在となったのは中国でした。ビジネスにおいては、中国市場と中国勢の強さが再認識された年だったと言えます。

この流れは、中国を市場としてみれば追い風ですが、現地の組織づくりから見れば脅威です。優秀なライバルがどんどん力をつけていくわけですから。そんな中でどう戦うべきか、自社の強みを確保していくか、新年を迎える前に考えたいと思います。

▼お申し込み・ご案内詳細

https://www.daocrew.com/ows201223/

#【中国の組織づくり編】では、中国駐在員の皆様とともに、限られた駐在任期・初めての環境・多忙な日々において、組織を率い、自立成長するチームに鍛えていくための考え方・着眼点・方法を考えます。

#DACオンラインセミナーでは、随時ご質問/ご意見を受け付けています。思いついた時にいつでも送ってくださいね♪

▼オンラインセミナーご質問専用サイト

https://www.daocrew.com/workshop-qa/