お知らせ

2021.06.15

【6/16無料セミナー】次世代経営を担う皆さんへ…1時間語れる夢・情熱はありますか【アジア時代のリーダーとチーム編】

次回のオンラインセミナー のご案内です!

6/16の本編テーマ

【アジア時代のリーダーとチーム編】
次世代経営を担う皆さんへ…1時間語れる夢・情熱はありますか

▼すぐに申し込む
https://www.daocrew.com/seminar

●日時:6月16日(水)
中国時間 12:30〜13:00
日本時間 13:30〜14:00
# 時差にご注意ください!
# 中国時間12:10頃から開場します
(開始前に小島の前説やってます♪)

●対象:10年後の経営・組織に課題意識のある方

●費用:無料

●概要:後継者・ジュニアというのは、なかなか難しい立場です。とくに強い個性を発揮して社業を広げてきた現経営者を継ぐ場合は大変。何かと比較されます。

そして、現経営者と同じ路線で行くのは難しい。スタートラインや求められる役割が違いますし、第一、同じように個性を出せば現経営者と激突します。

かといって、経営理論やビジネス知識を身につけても、なかなか社員たちがついて来ない。頭でっかちとか線が細いとか言われてしまう。

では、集団指導体制のように部下・社員と諮りながら経営していくのか。激動のアジア時代に合議制では戦い抜けないでしょう。やはりトップのリーダーシップが必要です。

さて、どうするか。

今回はこんなところで悩む皆さん・それを盛り立てる皆さん向けに、どこから始めるか考えてみたいと思います。

▼参加お申し込み・ご案内詳細
https://www.daocrew.com/ows210616/

●本編は30分で終わります午後の始業が13時の皆さまもぜひご参加ください!

●中国時間12:15〜12:30の前説だけライブで聞きたいという方もお気軽にお申込みください。途中退室もご遠慮なく(本編は後から録画でもご覧いただけます