お知らせ

2021.11.07

【特典付き】チェイス・ネクスト主催セミナーに登壇します!

中国超実用講座
「不正の典型的発生ポイントと対処の仕方〜海外拠点、見えていますか?」

中国・ASEANのビジネス情報を発信するチェイス・ネクスト様主催のオンラインセミナーに登壇します!

海外拠点経営、特にアジアでは避けて通れない「不正」との付き合い。本講座では、不正が組織のどこで起こるのか、典型的なリスクポイントを紹介し、駐在員さんや日本本社の支援側の皆さんが「郷に入れば郷に従え」から脱皮するためのヒントとなることを目指します。

不正と戦う人たちを勇気づけたり、具体的な手口を紹介して、ズル賢い従業員にやり込められないための一助となれば幸いです。

また、今回は受講特典として小島とのオンライン無料相談30分もご用意しております。皆様が直面されている中国現地法人の不正問題について、直接ご相談いただけますので是非ご活用ください。

**
DAC会員の皆様には優待があります。お申し込みフォームで「優待A」をお選びいただき、「小島の紹介」とご記入ください。
**

【詳細】チェイス・ネクスト様のサイトです
https://chasechina.jp/seminar/397

●開催日時
20211216 ()
【日本時間】14001600
【中国時間】13:00~15:00

●会場
オンライン(Zoom
※本セミナーではビデオONを推奨いたします。

●お申し込み
Zoomの申込フォームです
https://zoom.us/meeting/register/tJIodemupjsiG9GXr-eKAUo_QpAMwGfb5qy3