お知らせ

2022.05.16

【5/18無料セミナー】評価周期の正解は「毎週」(やや辛)【日本編 和魂洋才亜力の経営】

DACのオンラインセミナー、今週のご案内です。

本編テーマ

日本編 和魂洋才亜力の経営

評価周期の正解は「毎週」(やや辛)

です!

本編概要

●日時:5月18日(水)
日本時間 13:30
# 時差にご注意ください!
# 日本時間13:10頃からお入りいただけます。
#小島の前説(本編開始15分前から)と、本編終了後のQ&Aは生配信限定です
「前説だけ生で見て、本編は録画で」という方もご遠慮なくお申し込みください♪

●対象:10年後の経営・組織に課題意識のある方

●費用:無料

●概要:

皆さんの会社では、年に何度くらい評価を実施していますか。年に1回という会社も少なくないはずです。多くて年2回でしょうか。

弊社ではもう10年以上、正式な評価が年2回、その中間に簡易なフィードバックを行うので、年に4回、評価面談を行っています。弊社が人事制度構築を支援した会社さんでも、この頻度を強く推奨しています。

「そんなに時間・手間を掛けられない」と思った皆さん。今回のタイトルは「毎週」です(笑)。小島は頭がおかしいのか?と引っかかった皆さんほど、今回の話を聞いてみてください。

▼ご案内詳細
https://www.daocrew.com/ows220518/ 

 小島の前説のお題

「今年も上昇!社長の年齢 過去最高の平均62.77歳」

毎週水曜のオンラインライブセミナーでは、本編開始前に15分ほど小島の前説をやってます。その日のテーマとは関係なく、小島が最近気になっていることを喋りたいように喋るコーナーです。

小島が好き勝手に話すので、前説はZoomでの生配信限定です
(YouTube/WeChatの録画配信はありません)

「全部参加する時間はないけど、前説だけ聞きたい」という方もご遠慮なくお申し込みください。途中退出も歓迎です。

日本編は、毎回日本時間13:15ごろから始まります。

ぜひライブでご覧ください!

ご質問はこちら

【日本編 和魂洋才亜力の経営】は、日本の経営者・仕事人の皆さま向けに「アジア時代を生き抜く日本的経営」をテーマとしてお届けします。経営や組織の現状に不安・不満・危機感をお持ちの方々と、「現実を動かす」ことにフォーカスして問題提起・突破策の検討をしていきます。辛口注意・考える/刺激を得る機会にどうぞ。

*DACオンラインセミナーでは、随時ご質問/ご意見を受け付けています。思いついた時にいつでも送ってくださいね♪

▼オンラインセミナーご質問専用サイト
https://www.daocrew.com/workshop-qa/