お知らせ

2020.07.24

【7/29無料セミナー】組織改革: 正篇 器を正す【中国の組織づくり編#006】

水曜恒例オンラインミニセミナーのご案内です。

前回から微信の公式アカウントでもセミナー動画の配信を始めました。リアルタイムにご都合のつかない方はぜひご利用ください。
■7/22の動画はこちら

ただし!
・開始前の小島の前説
・本編終了後のQ&Aコーナー

ライブ配信限定です。お見逃しなく。

 

さて、来週7/29のテーマは・・・
【中国の組織づくり編#006】
組織改革: 正篇 器を正す
です!

▼お申し込み・ご案内詳細

https://www.daocrew.com/ows200729/

●日時:7月29日(水)
中国時間 12:30〜13:20
日本時間 13:30〜14:20

# 時差にご注意ください!
# 開場は15分前です(ときどき小島の前説やってます♪)

●対象:中国現地法人の経営・運営に関わる立場の皆さん

●費用:無料

●概要
組織改革には順序があります。少なくとも中国での16年間の戦いから、そう確信しています。

出来上がってしまった組織を改革するためにまず必要なのは「器を正す」こと。今回は「器を正すとはどういうことか」「実際に着手する場合は、どんなことをするのか」「留意点は」といったことを共有したいと思います。

現実には、この段階を避けて、または後回しにして改革に着手しようとする経営者が少なくありませんが、ここから逃げて改革の成功はありません。

組織改革・風土変革を考える経営者・リーダーの皆さんに聞いていただきたいと思います。

#【中国の組織づくり編】では、中国駐在員の皆様とともに、限られた駐在任期・初めての環境・多忙な日々において、組織を率い、自立成長するチームに鍛えていくための考え方・着眼点・方法を考えます。

事前のご質問も、お申し込みフォームからお受けしています。

▼お申し込み・ご案内詳細

https://www.daocrew.com/ows200729/